ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない ネタバレ 2話

ウチ弟マジでデカイんだけど見にこない?のネタバレ2話

ウチ弟マジでデカイんだけど見にこない?
2話ネタバレ

ウチの弟マジでデカいんだけど見にこない?

(作者:煙ハク・チンジャオ娘)

 

第2話 「あたしじゃダメかな?初めての女」発情した姉友マ○コで童貞卒業!?

採寸するという名目で、なお君の巨大チンポをじかに擦り始めた渚お姉さん。
温かな指先に包まれて気持ちのいい刺激を与えられ、なお君は暴発寸前!

 

その一方で少年の巨チンの迫力と匂いに、エッチなスイッチが入ってしまった黒ギャル渚は、なお君が童貞であることを知り思わず、

 

「あたしじゃダメかなぁ? なおくんの初めてのオンナ――」

 

冗談のような言葉になお君は困惑するが、渚はだんだん本気になってきたようで、過激なサービスはどんどんエスカレートしていく!

 

ウチの弟マジでデカいんだけど見にこない?

ウチ弟マジでデカイんだけど見にこない?

▼作品はこちら▼

 

ウチ弟マジでデカイんだけど見にこない?ネタバレ2話

激しく勃起して反り返る巨大チンポを間近で見ようと、渚がなお君の股間に潜り込んでくる。

 

手のひらで包み込むように握っても、指が届かないくらいの大きさに思わず興奮してしまう渚。

 

「えげつないなぁ。こんなの同級生の女子じゃ入らないでしょ?」

 

「ぼ、ぼく彼女なんてまだ…!」

 

年上のお姉さんから敏感な部分をじかに触られたなお君が、たまらず童貞であることを明かしてしまう。

 

姉の千秋から、オナホが恋人じゃんとからかわれ、顔を真っ赤にするなお君。JKの手のひらに握られたアソコは、ギンギンに膨張して反り立っている。

 

そして渚が、こんな良いモノ持ってるのにもったいないと、欲望に染まった瞳で本音を口にすると、なお君のチンポから目を逸らせない雪子も喉を鳴らして同意した。

 

さらに激しく手を上下させ、少年の童貞チンポを擦りたてながら、

 

「じゃあさ、この中なら誰に筆おろししてもらいたい?」

 

と冗談めかしてなお君に問いかける渚。その目はもうすっかり巨チンにめろめろのようだ。

 

極太チンポの誘惑に抗えなくなった渚が、息を荒げてさらにしごくスピードを加速させていく。

 

さっきパンツを見せられて興奮していた雪子がいいか、それとも大好きなお姉ちゃんがいいのか、しなやかで長い指先をなお君の巨チンに絡みつかせて尋問する渚。
快感と興奮で、なお君が気持ちよさそうに喘ぎ声を上げる。

 

さらに焦らすように、強弱をつけながら激しくチンポを擦り上げられて、すさまじい快感にビクビク体を震わせるなお君。

 

だが、なお君の圧倒的なチンポの大きさと、そこから放たれる強烈なオスの香りに当てられた渚が、思わず自分の願望を口走ってしまう。

 

「あたしじゃダメかなぁ? なおくんの初めての女――」

 

年上お姉さんからの意外な立候補に戸惑うなお君。
激しい手コキを寸止めされて物欲しそうな瞳で見つめるなお君だったが、渚は彼の股間にまたがりパンツ越しに自分のアソコを擦りつけ始めるのだった。

 

「寸止めからの素股とか、鬼畜すぎるでしょ~」

 

冗談めかして笑う千秋。
ただ渚はもうすっかりなお君のチンポに夢中なようで、軽口を叩きながら巨根を気持ちよさげに股間で味わっている。

 

射精を我慢できたら入れさせてあげるなんて言いながら、蕩けた表情で少年を責め立てる渚。

 

年上美女の激しい素股に、なお君はもう暴発寸前!
渚がわざとらしく喘ぎ声を上げるけど、濡れた瞳はかなり本気で――。

 

(いいなぁ、あたしもしてみたい)

 

二人の行為に目が釘付けの雪子も、顔を真っ赤にしながら思わずそんなことを考えてしまう。

 

そんな雪子とまだ遊び半分な千秋を尻目に、肉欲に溺れた渚の行為がさらにエスカレートしていく!

 

「ほらほら、童貞卒業まであと数センチだよ」

 

さらなる快楽を求めて、とうとう渚がパンツをずらし生マンコを直接なお君の巨チンにあてがって来た。

 

さすがに千秋が焦って止めようとするが、渚は気持ちよさそうに舌なめずりをして少年の顔を見下ろしている。

 

ほんの少し先っぽが入っただけなのに、じかに感じる巨大さと圧迫感に、だんだん渚の本気スイッチが入ってしまう。

 

汗ばむ褐色肌をくねらせて、快感に喘ぐ年上のお姉さん。

 

ぐりぐりと割れ目を擦りつけながら、激しく腰をグラインドさせる渚は、すっかりなお君のチンポに魅了されてしまっているようで――。

 

少年の巨チンの味を知ってしまった渚は、もう止まることができないのだった!

 

ウチの弟マジでデカいんだけど見にこない?

ウチ弟マジでデカイんだけど見にこない?

▼この続きは本編で▼

 

ウチ弟マジでデカイんだけど見にこない?2話の感想

年上のお姉さんたちからおっぱいやパンツを見せられて大興奮のなお君ですが、とうとう渚さんから手コキまでされてしまいます!

 

しなやかで長いお姉さんの指先にこすられて、なお君めっちゃ気持ちよさそうです。

 

さらに全男子垂涎モノの黒ギャルお姉さんの筆おろしの誘惑、たまりませんね!

 

なお君の初めての相手に立候補した渚さんですが、冗談めかしているようで目が本気でエッチな気分になっちゃってるのが丸分かり、めっちゃ興奮します。

 

射精したいのに出させてもらえず焦らせれて、もう我慢できないっというところで寸止めさせられちゃうあたり、M男子の心をがっしり掴んできますね。

 

そしてとうとう、年上お姉さん相手に夢の脱童貞か!? というところで、とっても先が気になる展開です!

 

しかしお姉さんの手のひらに収まらないサイズのチンコって、どれだけいいモノ持ってるんですかねこの少年は――。

 

ウチの弟マジでデカいんだけど見にこない?

ウチ弟マジでデカイんだけど見にこない?

▼ここから無料立ち読み▼

関連ページ

ウチ弟マジでデカイんだけど見にこない?ネタバレ1話と感想!
ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?ネタバレ1話と感想です。でかい巨根に悩む弟のなおくん。姉にオナホの存在を知られたことがきっかけでSNSで巨チンを拡散されて弟のチンコ鑑賞会が開かれることになった。巨乳美人なJKお姉さん達に視姦され―。
ウチ弟マジでデカイんだけど見にこない?ネタバレ3話と感想!
ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?ネタバレ3話と感想です。なおくんのデカイチンコが気持ち良すぎて、黒ギャルJKの渚がSEXでイキまくる!こんなチンポ初めてと絶叫するお姉さんにたっぷり中出し!!
ウチ弟マジでデカイんだけど見にこない?ネタバレ4話と感想!
ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?ネタバレ4話と感想です。弟のデカ過ぎるちんこに興味津々なかわいい清純系JKの雪子。お風呂に乱入してきて、コレ私にも挿れてみてくれないかな?と、自らセックスのお誘い!??