ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない ネタバレ 3話

ウチ弟マジでデカイんだけど見にこない?のネタバレ3話

ウチ弟マジでデカイんだけど見にこない?
3話ネタバレ

ウチの弟マジでデカいんだけど見にこない?

(作者:煙ハク・チンジャオ娘)

 

第3話 「ヤバイ!こんなチ○ポ初めて!」黒ギャルと暴走生膣内出しセッ○ス

3話のあらすじは、黒ギャルビッチの渚ちゃんと童貞のなおくんがエッチする話です。記念すべきなおくんの筆おろしの話で、最後に中出しまでしてしまいます。

 

渚は男性経験豊富で、なおくんをからかっていただけなのにマジメなセックスになっていきます。しかもそれを姉の千秋と雪子の前で行ってるのだから、なかなかハードで濃厚な筆おろしです。

 

3話の見どころは、本気で気持ち良くなっていく渚と中出しするシーンです。

 

ウチの弟マジでデカいんだけど見にこない?

ウチ弟マジでデカイんだけど見にこない?

▼作品はこちら▼

 

ウチ弟マジでデカイんだけど見にこない?ネタバレ3話

チンポ鑑賞会中、渚は冗談のつもりで先っぽだけなおくんと合体しました。それを見て怒ったのがなおくんの姉である千秋です。

 

千秋「なに普通に、ウチの弟の童貞を奪ってんだよ!早く抜け!このクソビッチ!」

 

渚「あははっ。変なスイッチ入っちゃって、ついね~。今抜くから(笑)」

 

怒る千秋を横目に、渚は余裕です。しかし次の瞬間、男のスイッチが入ってしまったのがなおくんです。さんざんいたずらされて我慢が現界に達し、しかも先っぽだけ入ってるのですから無理もありません。騎乗位で上にいる渚を突き上げるように、ちんぽを全て挿入してしまいます。

 

「あ。あぅ。ふと...い..。」と、渚はなおくんのちんぽを全身で感じ始めます。そしてなおくんは、「渚お姉さん!!」とピストンを続けます。なおくんは初めてのエッチなので、テクニックはありません。だけども規定外の太さが渚の中で暴れ回り、渚はすでに本気モードです。

 

そしてついに、なおくんは渚に中出ししました。その勢いは凄まじく、しかもまだなおくんは萎えてません。

 

渚は人生で一番興奮するセックスとなり、ハッピーエンドです。そして、それを見ていたむっつりスケベな雪子は「私もあんな風にイッてみたい。」と思うのでした。

 

ウチの弟マジでデカいんだけど見にこない?

ウチ弟マジでデカイんだけど見にこない?

▼この続きは本編で▼

 

ウチ弟マジでデカイんだけど見にこない?3話の感想

記念すべきなおくんの筆おろし、大成功に終わって良かったです。

 

そして、渚ちゃんの健康的なナイスバディに目を奪われました。渚ちゃん、ヤリマンなのにあんなに感じていて興奮しましたし、途中から男になったなおくんはすごかったです。

 

若い勢いってすごいですね!2人のエッチはスピード感があり、あへ顔もバッチリでした。

 

そして最後に雪子ちゃんが「私もあんな風になりたい。」って言ってたのが後に残ります。雪子ちゃんも性が開花して、渚ちゃんみたいにすごいエッチを見せてくれるのを期待しています。

 

ウチの弟マジでデカいんだけど見にこない?

ウチ弟マジでデカイんだけど見にこない?

▼ここから無料立ち読み▼

関連ページ

ウチ弟マジでデカイんだけど見にこない?ネタバレ1話と感想!
ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?ネタバレ1話と感想です。でかい巨根に悩む弟のなおくん。姉にオナホの存在を知られたことがきっかけでSNSで巨チンを拡散されて弟のチンコ鑑賞会が開かれることになった。巨乳美人なJKお姉さん達に視姦され―。
ウチ弟マジでデカイんだけど見にこない?ネタバレ2話と感想!
ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?ネタバレ2話と感想です。弟のデカチンに興奮した、金髪黒ギャルJKの渚お姉さんに、あたしじゃダメかな?と誘われて筆おろし!ついに姉の友達相手に童貞卒業しちゃって!?
ウチ弟マジでデカイんだけど見にこない?ネタバレ4話と感想!
ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?ネタバレ4話と感想です。弟のデカ過ぎるちんこに興味津々なかわいい清純系JKの雪子。お風呂に乱入してきて、コレ私にも挿れてみてくれないかな?と、自らセックスのお誘い!??